どよ~んとした天気です。

 

黄砂も飛んでいるようです。

 

じゃがいもの様子を見に行きました。

 

なんとか無事に発芽していました。

 

が・・・

 

かなり出遅れなので心配しています。

 

近所のじゃがいもは茂ってる・・・

 

頑張っていただきましょう!

 

同じ場所にある玉ねぎです。

 

まだ、食べられそうにない・・・

 

グリンピースは背が伸びた感じ。

 

ぷっくりしてきました。

 

早く食べたいねぇ。

 

この後、昨日草刈りした場所へ。

 

細かな所が出来なかったから

 

じゃんじゃん刈ってきました。

 

4月末には消毒です。

 

きれいにしなくちゃね。