おさんぽしたらこの場所へ一目散

 

しばらくこの場所でくつろぐのが

 

日課になってきました。

 

その近くで

 

自転車がパンクしてしまったので

 

彼になおして

 

もらいました。

 

助かったよぉ、ありがとね。

 

田舎はさ、近くも遠いんだよ・・・

 

 

昨日おこしてもらった場所に

 

里芋をうえ

 

ネギを植え替え

 

さつまいもの予定地の

 

畝たてしました。

 

今週中に、さつまいものなえと

 

消毒の薬買いに行かなくちゃ。

 

忙しくなってきたぞ~

 

 

今夜は

 

近所の方に釣ったマスの甘露煮を

 

いただきました。

 

骨までほろっほろでおいしく頂き

 

ました。

 

ごちそうさま。