忘れる前に

 

干柿の様子を撮っておきます。

 

第二弾の間に第三弾はさみこみ~

 

上手にできますように。

 

 

今日のねこはお隣のお庭をじ~っと

 

観察していました。

 

いけませんよ・・・

 

その後は細い場所をあちこち移動。

 

何を探しているのやら・・・

 

 

午後からはおしごとへ。

 

職場にはねこを飼っている方が多くて

 

ねこの話をすることが多いんです。

 

先日から話題になっている事。

 

「 ねこのひげ 」の話。

 

なんでも財布に入れておくといいとか

 

ねこのひげを入れるケースがあるとか。

 

 

私、知らなかったんですよね~

 

職場の方の話しでは

 

「 もうすぐ、このひげがとれるっていうの

 

  わかるんだよねぇ~ 」・・・

 

まったく分からんのですけど!

 

 

ねこ飼いのみなさん、ひげ集めていますか?

 

 

ちなみにはかってみたところ10㌢くらい

 

あるように思えました。

 

そうそう、この角度で写真を

 

頂いた、マグネットです。

 

うちの子にそっくりだと思って下さいました。

 

(目つきが悪くてごめんなさい。)

 

首輪も青色だしね~

 

ありがとうございます。

 

大切にしますね。

 

 

今日のおしごとは覚える事が沢山あって

 

キャパオーバーだよ。

 

なんだか疲れちゃった。

 

 

明日は、畑に行く予定。

 

寒かったら考えます。