夜中にまたまた雨が降り出しました。

 

雷がならない限り、私は眠れます。

 

 

昨日、おさんぽに行かなかったので

 

今日は、外へ出せ出せと。

 

庭をひとまわりしました。

 

この後、大雨でした。

カボチャの花がちらり。

 

雨が降るからまだ咲かなくてもいいよ。

 

晴れたら咲いて欲しい・・・

 

回覧板と配り物の準備をしていたら

 

これだよ。

 

本当に、邪魔をするのが得意です。

 

(その後、行きました。)

 

ねこの砂を買いに出かけ、久しぶりに

 

お友達の家に行き

 

残り物ランチ会。

 

かたつむりの箸置きがかわいぃ。

 

ドーナッツも食べ

 

お土産を頂き

 

いぬと遊び、お仕事へ。

 

友達の家からのほうが職場が近い。

 

 

月末の本日。

 

めちゃめちゃ忙しかった・・・

 

今夜はよく眠れそうです。

 

 

また、雨が降り出しました・・・

 

落ち着かないね。