朝から掃除。

 

暖かくなってきて、虫が増えてきた~

 

網戸に虫がつくと、ねこ突撃するんです。

 

網がぼろぼろになる前に出来る事を。

 

(ねこの手を借りなくてもいいので

 

 お外に出しています。)

 

その後はお散歩です。

 

ご機嫌。

 

桜がいっきに

 

咲き始めました。

 

明日、また雨なのに・・・

 

ゆっくり咲いて欲しいなぁ。

 

 

豆が広がってきたので

 

紐を通して倒れないようにしてから

 

はみ出した部分は切りました。

 

そら豆も広がってきた~

 

紐の位置を変えて倒れないように

 

しました。(写真ないけど。)

 

びっちり花がついています。

 

今年は花を少しつまもうかな。

 

おおき~いそら豆が食べたい。

 

ネギも、ようやく大きくなってきました。

 

まだすえかえは先かな。