朝のお仕事ねこの投薬はうまくいった!

 

が、なかなか食欲が戻らないのが今の

 

悩みです。

 

指先にちょっとだけちゅ~るをのせると

 

なんとか食べてくれます。

あの手この手で食べさせねば・・・

 

 

今日の畑仕事は風が強くてね

 

とりあえずできることをと思いこの場所

 

ネットや支柱撤収しました。

 

野菜畑ではなく雑草地ですよ。

 

また、草取りしないと・・・

 

 

ささっ。

 

昨日、わたくしお誕生日でした。

 

今年も色々ありがとうございます。

 

ゆっくり頂きます&試します。

 

右奥の箱の中は

ケーキでした。

 

届けてくれた友達と一個ずつ頂きました。

 

さ、問題です。

 

私はどちらのケーキを頂きたでしょうか?

 

 

お花が届き、お部屋の中が華やかです。

 

本当にうれしいな。

 

また、一年頑張るぞ!

 

 

ねこも頑張れ!