いい天気。

 

山の雪がとけてきましたねぇ~

 

今日はこちらの富有柿畑の粗皮削り。

 

いざ、開始!

 

風があって、思うように水がいかん。

 

この木が

 

こんな感じになります。

 

じゃんじゃん削ります。

 

お昼ご飯をはさんで

 

じゃ~じゃ~じゃ~っと。

 

夕方近くになるとね、ずぶぬれで寒い。

 

きれいになりました。

 

例年になく、作業はおくれぎみですが

 

なんとかなったぜ。

 

 

今日のおやつは

 

こちら。

 

本当に栗がごろごろでした。

 

このどら焼きは栗のほうが多いんじゃ

 

ないか?とおもいました。

 

おいしかった~ごちそうさま。

 

 

本日もお手伝い

 

かさこそ音がすると気になるよう。

 

なんか、気になる匂いがしたらしい。

 

私には、わかんないね~

 

 

 

昨日は、コメントを頂きありがとうございます。

 

個別のお返事はまだまだ難しいもので・・・

 

この場でお礼を ほっこり