今日は朝から富有柿畑の見回りです。

 

台風の影響は、見た目にはわからず。

 

ひとまずは、いいでしょう。

 

そして、見回りの最中に気づいた。

 

先月、大根とジャガイモのように土を

 

おこしておいてくれた場所ですが

 

なんと~

知らない場所になってました 笑い泣き

 

富有柿の見回りも済んだことなので、草取り。

 

2時間・・・

 

ちょっとしたダイエットですよ!

 

ここまでやったならば!

 

管理機でおこしてからの~

 

畝たて。

 

ついでにいうと、ジャガイモ予定地も

 

知らない場所になってた 笑い泣き

 

ので

 

草取りして、管理機かけてからの

 

畝たて。

 

(後ろ側に見える里芋は、野良里芋。

 

 食べられるのでしょうか?)

 

 

いや~今日はよく働いたよ私。

 

今、ブログを書いていて雨が降ってきました。

 

予定通りです。

 

この雨が上がったら、種をまきましょう。

 

(草が生える前に!)

 

 

今日は何と貢物が!

 

ぶ・ど・う ぶどう

 

ブドウの中でも好きなシャイン。

 

頂きます。

 

力になります。

 

 

今日のねこは、わたくしの自転車周辺が

 

気になったようです。

 

 

そうそう、昨日慌ててお仕事に行きましたが

 

前日まで出勤していた新入社員さんが突然

 

辞めるといい出勤しなかったそうです。

 

あら・・・

 

このご時世・・・

 

どうするのかしら?

 

わたくし、稼がせて頂きますけれど・・・

 

しばらくばたばたしそうです。