朝、起きたらすぐに野菜の水やりが

 

日課になってきました。

 

すぐに行かないと、私が暑さで動けない ウシシ

 

 

今日は、母のお付き合いでお出かけ。

 

私は運転手です。

 

なので、まっ、何にもネタになることは

 

ないんですよっ。

 

 

帰ってきたら午後過ぎていて・・・

 

洗濯物を早速取り入れ廊下で掃除・・・

 

と思ったらね~

 

これですよこれ。

足の上で寝たふりしやがる。

 

私も足を退けることが出来なくてお付き合い。

 

(無理に抜こうとすると危険なのです。)

 

しばらくなぜなぜ。

 

ご満悦の表情。

 

 

ねえさん(いぬ)とのお留守番は寂しかった

 

のでしょうか?

 

邪魔をしない程度に甘えてきます。

 

よくわかってる。

 

甘えるだけ甘えたらさっとどくねこでした。

 

 

 

今日は久しぶりにこちらのアイスを。

 

バニラアイスが食べたくなりました。

 

ねえ・・・

 

このアイスって・・・

 

味変わりましたか?

 

 

 

さっ、お仕事に行く準備しなくちゃ。