●2024年も親子で楽しくホッとできる幸せな時間を

 

沖縄県うるま市の親子リトミック教室「ぽかぽかリトミック」の長澤裕代です。

 

 

(バランスバランス〜♫頭に何を乗せてるかな??)

 

(親子でまったりもかわいいです♡)

 

 

 

2024年、1月に早速2回リトミッククラスをさせていただきました♫

 

親子で楽しくホッとできる幸せな時間を過ごしていただくことができました。

 

来てくださるママも本当に皆さん暖かい方ばかり。

 

私自身が一番癒されています。

 

 

 

リトミックを通して、お子様の好奇心が育ちます。

 

お友達との関係も築くことができます。

 

思いやりの心が育ちます。

 

ママもたっくさんみんなとお話することができます!(これ必要ですよね!!)

 

 

 

 

 

リトミックの後には、ママの気持ちに寄り添いながら

 

一緒に子育ての話をしたり、聖書の言葉に耳を傾けたりする

 

時間を持っています。

 

明日の力になる特別な時間を一緒に過ごしませんか??

 

 

リトミッククラスの後には、心軽く

 

色んなことを頑張る力が湧いてきますよ♡