旅人 |  ぽかぽかPSO2

 ぽかぽかPSO2

  PSO2でのいろいろなこと(o´∀`)♪

僕が定期的に拝見しているブログに「Ship Trip 」 (Author Linoさん)というものがあります。


一ヶ月ごとにPSO2のシップを移動する旅日記を綴っているブログです。


PSO2のサポーターズリンクでも上位にランクインされているブロガー・Linoさん。


私ラテもコメントを書き込みさせてもらったりしています。


そして今月はついにシップ6に!


メンバーのウサさんも「Ship Trip」の読者さんで、Linoさんがシップ6に来ていることを知っていました。


ウ 「マスター、今度Linoさんに会いに行ってみましょうよー」

ラ 「会ってみたいよねぇ、でも大丈夫かな?」

ウ 「どうでしょうかね(;´・ω・)?」

ラ 「とりあえずマイルームだけでも行ってみますかwたぶんいないと思うし(根拠なしw)」

ウ 「マスターないすあいでぃあ!」


というわけで、ビジフォンで名前から検索してみる・・・発見!([+]Д・)


ラ 「(/・ω・)o レッツゴー♪」


そしてほぼ同時にウサさんとLinoさんの部屋にたどりつくと・・・


なんといらっしゃいましたw


L 「Σ」

ラ・ウ 「お、お邪魔します(;´∀`)」

L 「Σ ア、アフロがすごいwww」


さすがの旅人Linoさんもここまでアフロが似合うキャストには会ったことがないのか、驚きを隠せない様子でしたw


いきなりのLinoさん登場に戸惑う僕ら二人。(勝手にマイルーム行ったとか言わないでw)


うむむ、まさか部屋にいるとは・・・w 緊張のあまりこの一枚しかSS撮れなかった(-´ω`-)シュン


 ぽかぽかPSO2-Linoさん

(SSで僕ら二人が盆踊りをしているように見えるのは錯覚ですw)


どうやらLinoさんはシップ6に来たばかりで、荷物とかSAなどの整理と更新の作業をしていた様子。


たしかにリアルの引っ越しでもいろいろ片付けが大変です。

PSO2はゲームですけど、そういう問題じゃありません!シップ移動は持っていける荷物とかが限られているらしいし、大変そうなのです! (あくまで予想)


/moya 長居しちゃいけないーΣ(´∀`;)


と思いました。


ところがLinoさん手を止めてしばらくの雑談に付き合ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ


旅人って心が広ーい(o´∀`)♪w


ブログを見ていること、コメントを書き込みさせてもらったこと、僕とウサさんが同じチームということなどなど、少しだけお話ができました(o´∀`)ノ


ひとしきりお話できたので、ウサさんにそろそろ帰りましょう(やっぱりいきなりの訪問で失礼だったし)と声をかけ、ロビーに戻ることに。


L 「あ」

ラ・ウ 「(o'ω'o)?」


Σ(o>艸<o) 


Linoさんからフレンド登録いただいちゃいました(っ´∀`)っY〇☆



ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


こちらから依頼するつもりだったのに、逆にいただいてしまったw


Linoさんありがとうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ と挨拶をし、その場をあとにする二人。


・・・ロビーにて、


ラ・ウ 「き、緊張したっw」

ウ 「い、いないって言ってたのマスターじゃないですかっ!w」

ラ 「(´・ω・`)」

ウ 「まぁでもフレンドにもなれたし、良かったですー♪こっちから送るつもりだったのにw」

ラ 「で、でしょっ!!結果良ければすべてよしっ(o´∀`)b」


「よしよしよしよし!とてもよし!」 by カリンちゃん


となぜか聞こえた気がした・・・w


(ここまでのやりとりには若干脚色の可能性がありますw)


こうして旅人・Linoさんとのドキドキ初コンタクトは幕を閉じた・・・


有名人と会うのって緊張するよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ちなみに8月も中旬を過ぎています、今更感が漂う記事ですがそこは読者様の寛大な心でスルーしてあげてくださいm(_ _)m