お昼ご飯で市役所に! | ぽかぽか薬局新居浜店のきままなブログ

ぽかぽか薬局新居浜店のきままなブログ

愛媛県松山市と新居浜市にある、『ぽかぽか薬局』といいます♪

保険薬局ですが、OTC(市販薬や健康食品、雑貨など)も多数取り扱っています!

処方箋がなくても、お気軽にご来店下さい♪

ホームページも、ご覧下さい!
http://fesrec-japan.com/

ぽかぽか薬局新居浜店便り



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございますナイフとフォーク



今日は、お昼ご飯を食べに行った時のお話ウインク



先日お仕事がお休みの日、両親と時間を合わせてお昼ご飯を食べに行ってきました!


用事もあって、市役所の近くにいたのて、久しぶりに市役所の地下にある食堂に行ってきました~ルンルン


薬局にも近いのに、全然行けてなくて本当に久しぶりスター


今日の日替わり定食は、

「宮崎チキン南蛮定食」と「イカと野菜の甘辛炒め丼」


なので、こちらの食券を買い注文!


「宮崎チキン南蛮定食」は、



大きなとり天が3枚も入ってて、めちゃくちゃ満足乙女のトキメキ




「イカと野菜の甘辛炒め丼」は、




野菜も大きくカットされて、イカ天とソースの甘辛い味付けでご飯が進みますウインク



ボリュームもあるし、これでどちらも500円グッ



どちらにも、きんぴらごぼうとお味噌汁・お漬物に、青のり(私、ここの青のり大好きで、よく買って帰ってましたルンルン)かついていて、おなかいっぱいでご馳走様ですウインク



お得感ハンパないですよ爆笑




返却口には、「午後もステキな一日でありますように」って乙女のトキメキ



こういうちょっとしたひと言って嬉しいですよね飛び出すハート



また、行こうと思います!



ではまたパー








公式LINEの登録も、ぜひよろしくお願いしますウインク



株式会社フェスレック

ぽかぽか薬局webショップ

ぽかぽか薬局 ヤフーショッピング店

居宅介護支援事業所たいよう・ひなたファーム