北海道グルメフェア | ぽかぽか薬局新居浜店のきままなブログ

ぽかぽか薬局新居浜店のきままなブログ

愛媛県松山市と新居浜市にある、『ぽかぽか薬局』といいます♪

保険薬局ですが、OTC(市販薬や健康食品、雑貨など)も多数取り扱っています!

処方箋がなくても、お気軽にご来店下さい♪

ホームページも、ご覧下さい!
http://fesrec-japan.com/

ぽかぽか薬局新居浜店便り



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございますナイフとフォーク



今日は、お昼ご飯のお話カレー



お弁当が無かったので、お昼休みに外出し、近くのセブンイレブンさんに行ってみると、『北海道グルメフェア』をしてました~飛び出すハート



ちょっと気になる~ラブ

選んだのは、



チキンと野菜のスープカレーカレー





札幌のスープカレー専門店『Suage』監修。

大きな野菜(じゃがいも・人参・ブロッコリー)が入って、それにチキンが入っていました爆笑



スパイスの効いたルーに野菜の甘みもプラスされ、美味しい1品でしたよ乙女のトキメキ




それと、

いかめしおむすび





こちらは、いかめしの元祖『阿部商店監修』のおむすびおにぎり

北海道森町の駅弁で親しまれてきた『いかめし』をおむすびにしてるようで、タレが美味しく中にイカが沢山入っていて食べ応えありましたウインク



他にもデザートもあったのに買い忘れアセアセ


色々食べてみたいと思いますナイフとフォーク




北海道…行ってみたいな~ルンルン




ではまたパー








公式LINEの登録も、ぜひよろしくお願いしますウインク



株式会社フェスレック

ぽかぽか薬局webショップ

ぽかぽか薬局 ヤフーショッピング店

居宅介護支援事業所たいよう・ひなたファーム