グリーンカーテン | ぽかぽか薬局新居浜店のきままなブログ

ぽかぽか薬局新居浜店のきままなブログ

愛媛県松山市と新居浜市にある、『ぽかぽか薬局』といいます♪

保険薬局ですが、OTC(市販薬や健康食品、雑貨など)も多数取り扱っています!

処方箋がなくても、お気軽にご来店下さい♪

ホームページも、ご覧下さい!
http://fesrec-japan.com/

ぽかぽか薬局新居浜店便り



今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます!!


傘が続きますね~アセアセ


梅雨だから仕方ないのですが、でも庭の木にお水をあげなくていいので、そこは楽かな爆笑


そのお庭でのこと!


今年は、久しぶりにグリーンカーテンを作ろうと思い、ホームセンターでゴーヤの苗を2つ買ってきて植えたのですが…


少しづつ伸びてくると、『ん!?何かが違うかも~キョロキョロ


葉っぱがゴーヤとは違うよねーアセアセ


その葉っぱがこちら下矢印




ゴーヤにして大きすぎるびっくり




よく見てみると…目




なにか出来てるびっくり



カボチャハロウィン!?目



なにこれ!?




明らかに違いますよね~アセアセ



今更違うと言いに行くことも出来ず、まぁこれで様子みるしかないと…



また、成長したらこちらに書きたいと思いますが、やっぱりカボチャですよね~ダッシュ



このまま伸びたら、重くて落ちてしまうし、対策を考えないとですね!!



こんなことってあるんだ乙女のトキメキ



ではまたパー








公式LINEの登録も、ぜひよろしくお願いしますウインク



株式会社フェスレック

ぽかぽか薬局webショップ

ぽかぽか薬局 ヤフーショッピング店

居宅介護支援事業所たいよう・ひなたファーム