新年会 | ぽかぽか薬局新居浜店のきままなブログ

ぽかぽか薬局新居浜店のきままなブログ

愛媛県松山市と新居浜市にある、『ぽかぽか薬局』といいます♪

保険薬局ですが、OTC(市販薬や健康食品、雑貨など)も多数取り扱っています!

処方箋がなくても、お気軽にご来店下さい♪

ホームページも、ご覧下さい!
http://fesrec-japan.com/

ぽかぽか薬局新居浜店便り




今夜もお立ち寄り下さり、ありがとうございますハート



ちょっと寒くなって、やっと!?冬らしくなってきたようなニコニコ



寒いのが苦手な私ですが、今年の暖かさはおかしいと感じますアセアセ



雪が降るところに降らなかったり、沖縄では扇風機やクーラーが使われたり、日本って色々なんですね~乙女のトキメキ




さて、昨日ですが『ぽかぽか薬局新居浜店  新年会』が開催されました生ビール



今回の件お店は、



『浜焼き・炭火焼きバーベキュー  B.B.  Q太郎』さんへバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


店内に並んでいる材料を、自分たちの席へ持っていき、網の上で焼く室内バーベキューラブ





海鮮には、ホタテ・海老・牡蠣・サザエなどがおり、お肉コーナーには、串に刺さった牛肉・豚肉・鶏肉や、ウインナーなど、あとは一品料理も頼めるシステムとなっていました!!



ホタテや牡蠣が殻付きなので、どうやれば美味しく食べられるか、集中して焼いてました爆笑






焼いた後の写真を忘れて、必死に食べてました(笑)



閉店時間までお腹いっぱい食べて帰りました~ルンルン



また行ってみたいなおねがい



ごちそうさまでした割り箸