新居浜ふるさと映画クランクイン! | ぽかぽか薬局新居浜店のきままなブログ

ぽかぽか薬局新居浜店のきままなブログ

愛媛県松山市と新居浜市にある、『ぽかぽか薬局』といいます♪

保険薬局ですが、OTC(市販薬や健康食品、雑貨など)も多数取り扱っています!

処方箋がなくても、お気軽にご来店下さい♪

ホームページも、ご覧下さい!
http://fesrec-japan.com/

ぽかぽか薬局新居浜店便り




今日もお越しくださり、ありがとうございます映画



先日、薬局に出社した時、朝早い時間だと言うのに、市役所の敷地に多くの人が出ていました!



なにしてるんやろ…




気になりながらも、仕事なので薬局の開局準備をしていました爆笑




あれは一体なんなんだろう!?
撮影っぽかったけど…



その時、ふと思い出した記事が…乙女のトキメキ



新居浜市市制80周年記念事業の1つに、新居浜ふるさと映画の撮影があると…びっくり


記事を探してみると、こんな写真を見つけました!

{D2CF5F31-B61B-4EBB-9791-C437ABD8638A}


これを撮ってたんだと爆笑


オール新居浜ロケ映画「ふたつの昨日と僕の未来」が晴天に恵まれた2月14日、無事にクランクインしました!! 
ロケ地新居浜市役所前に、主役・海斗役の佐野岳さんと、ヒロイン・真里乃役の相楽樹さんが登場!映画への意気込みなど取材に応えていました!




えーーーラブ
あの中に、俳優の佐野岳さんがいたの!?!?!?


もっと真剣に見ておけば良かったアセアセ



最近では、TBSのドラマ『陸王』で熱演されてましたよねピンクハート


主人公  佐野岳さん
{0DBED799-6B23-42BF-9742-792BC05DAFE0}


ヒロイン役  相楽樹さん
{F60F6D6C-EAA8-4B2D-BD6A-3EECD984DBBC}


主題歌  水樹奈々さん
{4E397B3D-5D49-4D2E-B1FD-B24EAD637363}



◎映画概要 
監督:大森研一(愛媛県出身・映画「海すずめ」「ポプラの秋」「瀬戸内海賊物語」など)
脚本:福田卓郎(愛媛県出身・映画「就職戦線異状なし」にてシナリオライターデビュー、テレビドラマ等で活躍、劇団Dotoo!(ドトォ!)主宰)
公開時期:2018年秋予定
映画内容:新居浜市を舞台に若者たちや家族を描く温かな物語。
あらすじ:
市役所の観光課で働く主人公。ある日、別子銅山の観光案内中に不思議な坑道に迷い込む。
外にでるとそこは“別世界”の新居浜であった。そこでの主人公は、自身が理想としていた成功者。そして家には喧嘩別れしたまま亡くなった父親が生きていた……!

もう一つの新居浜の虚像に魅せられる主人公。自分のすべきことは。本当の自分とは。
二つの新居浜を奔走する男のファンタジックヒューマンストーリー。




オール新居浜市ロケだとかルンルン




どこかで撮影隊を観られるもしれませんね爆笑




映画も楽しみですハートハートハート



{F8CCD410-5CCD-4C9E-A376-797D91F4D1F5}