期間限定の! | ぽかぽか薬局新居浜店のきままなブログ

ぽかぽか薬局新居浜店のきままなブログ

愛媛県松山市と新居浜市にある、『ぽかぽか薬局』といいます♪

保険薬局ですが、OTC(市販薬や健康食品、雑貨など)も多数取り扱っています!

処方箋がなくても、お気軽にご来店下さい♪

ホームページも、ご覧下さい!
http://fesrec-japan.com/

ぽかぽか薬局新居浜店便り


寒くても暑くても、ついつい手が伸びてしまうのが、アイスくまアイスなんですよね~ルンルン



それも『期間限定』なんて書かれていたら、ますます興味がきますよねラブ



昨日、食事のあと食べたのがこちらラブラブ




うさぎクッキー雪見だいふく  クリーミースイートポテト




スイートポテトアイスの中に、安納芋餡が入っていて、これまた美味しい~ルンルン



昔から、雪見だいふくは大好きで、期間限定と名のつくものは必ず食べます!!



次の期間限定が待ち遠しいなぁ爆笑



雪見だいふくが好きな理由に、もちろん美味しいというのは当然ですが、もう一つ違う理由もあるのですルンルン



それはねチュー


ここパー




                           上矢印これウインク


何が書かれているかというとキラキラ

『雪見だいふくクリーミースイートポテト味を食べてくださりありがとうございます。雪見だいふくで初めての味ですが、実はちょっぴり自信作です。スイートポテトアイスの相性をお楽しみください。
皆様最近幸せな事はありましたか?
当たり前に過ごす毎日の中にも、小さな幸せを見つけられるのって素敵な事ですよね。
今日も、皆さまの生活の中に小さな幸せが沢山ありますように。雪見うさぎより


こんなメッセージが書いてありますウインク



なんだか、ほっこり出来るメッセージですよね~ピンクハート



こんな気遣いが出来ているのも、いいなって思えるところです!



私も、こういう気遣いが出来る女性でありたいと思ってるのですが、まだまだ未熟者のようですショボーン



頑張らないと!



明日はどのアイスを食べようかな~爆笑





株式会社フェスレック

ぽかぽか薬局webショップ

居宅介護支援事業所たいよう