夏バテには~♪ | ぽかぽか薬局新居浜店のきままなブログ

ぽかぽか薬局新居浜店のきままなブログ

愛媛県松山市と新居浜市にある、『ぽかぽか薬局』といいます♪

保険薬局ですが、OTC(市販薬や健康食品、雑貨など)も多数取り扱っています!

処方箋がなくても、お気軽にご来店下さい♪

ホームページも、ご覧下さい!
http://fesrec-japan.com/

いよいよ今日で月も終わりますね!!


学生さん達は、楽しかった夏休みも終わり明日からまた学校学校が始まりますよ~ルンルン


宿題は終わってるかなウインク



夏も終わりが近づき、日毎に涼しさもまし、夜は家の庭でコオロギが大合唱音符



夏のお疲れが出てくる頃ですが、みなさんは大丈夫ですか!?キョロキョロ


ちょっと疲れたな~アセアセ
飲みすぎてるな~生ビール


な~んて時も、『ぽかぽか薬局にお越しください爆笑パー


ドリンク栄養ドリンクも豊富に取り揃えております!















どんな時でも、ちょっとだけ頭の片隅に『ぽかぽか薬局を覚えて頂けてると幸いですラブラブ



お客様一人ひとりに寄り添えるぽかぽか薬局』を、どうぞよろしくお願い致しますラブ