数年悩んだことがいきなり簡単に | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

こんにちは!

miinaです☺️




最近、

娘がヒトメタニューモウイルスにかかり😱

数日高熱で心配で眠れず




熱が下がって回復してからは

機嫌が悪くて眠れず笑笑




昨日は1週間ぶりに(!)

5時間も連続で眠ることができて

心からありがたみを感じました😭




子どもってなんで回復してから

機嫌が悪くなるんですかね?

突発の時も思ったけど。うちだけ?👀




最近、お風呂に入っているときに

「あれ??もしやあれってこういうこと??」

「あれ??だからこうなってたのか??」

と色んなことがふっと繋がることが

たくさんあります✨




ノートの書き方が変わって、

感じたことを「良い人にならず」

そのまんま書くようになったのも良い感じ😍




これまでも、

感じたことをそのまま書いてる「つもり」

ではいたんですけどね。

ほんとにつもりでした。




感じたことを

自分がちゃんと認識してあげて

(思考ですぐに否定しないで)

ほっとゆるゆる緩んでいると

インスピレーションが降りてくる✨




その繋がりで、ここ数年

どうしてもどうしても簡単にできなかったことが

今日、いきなり簡単になりました🤣笑笑



あんなに頭をひねっても

あんなに色々考えても

全然わからなかったのに。。。



今なら、これをやってたから

わからなかったんだなぁと

わかります。。


頭の中でこんな風にぐるぐるぐるぐる🌀 

混乱してたの☺️




どうなっていくのか

自分でも楽しみにみていこうと思います♡


  

また更新します😍