恋愛とアトピー | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

いつもありがとうございます♡

miinaです(*^_^*)

 

 

 

💐miinaの復縁結婚への軌跡💐

      ⇒読んでみる♡(全6回)




前回の記事で
依存について書きました💡
話の内容はアトピーについてだったけど、
これはもう恋愛もパートナーシップも
一緒ですね。。



依存も執着も、
してる自分を責めるから
余計苦しくなる。。😨



ダメなのに
いけないってわかってるのに
やめなきゃって思うのに



だけどやめられない。
これじゃあ頭の中と行動が
チグハグだー💦



だもの
エネルギーはまっすぐ願いに
注がれない。



前にもどこかで書いたけど、
もう「そうしたいんだ」って前提で
見てみると、答えが見つかるかもです♡



さて、娘の湿疹に私ができること。
良質な糖をとって
炎症を起こす物質をこれ以上渡さないこと!
のーーんびりなペースで
お勉強中です♡



ミツロウが少し心配だけど
ホメオパシーの軟膏をゲットしてみました。
精油は赤ちゃんには
まだ使えません。
(どんなにグレードが良くても!)



自分のアトピーや
メンタル(主に恋愛)があって
アロマテラピーを学んでインストラクターを
やっているけれど、
 


娘が生まれてからなおさら
自然な物を選びたいと思うように
なりました♡



子供ってさ、医療費の窓口負担
ないじゃないですか💡



だからなのかわかんないけど、
けっこう安易にお薬への道を
進んでしまう。
(医療職だったので、すごくよく見かけた)



それが悪いってわけじゃなくて
他にも選択肢を持っているかどうかって
すごく大きいと思います✨