彼がいるから私は幸せ♡が愛を重くする | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

いつもありがとうございます♡

陸 川みいなです。

 

 

 

【自己紹介】

波乱万丈♡みいな復縁結婚への軌跡

      ⇒コチラ♡全6回

 

 

 

香りとヒーリング《lumirelle》

  商品追加しています♡

  ⇒コチラ♡




「彼と一緒にいられなきゃ、

幸せになんてなれないよ(;o;)!!」




と、思っているとするならば




それはイコール

「彼に幸せにしてもらわなきゃ、

私は幸せになんてなれないよ(;o;)!!」




もしくは

「私の幸せは全部あなた次第だよ(;o;)!!」




という彼へのちょっとした

軽い脅迫です♡笑

プレッシャー重めです(;o;)




どうして彼と一緒にいられなきゃ

幸せになれないなんて思うのでしょう?




そして本当に《幸せ》に

なれないでしょうか?




美味しいものを食べて、

思わず顔がほころんじゃうあの気持ちは?




可愛い動物を見て、

心があったかくなるあの気持ちは?




お風呂に入って、

思わずふぅ〜と声が出ちゃうような

あの心地よさは?




お肌のお手入れを丁寧にして

つやつやになった肌をみて、

心が満たされるあの気持ちは?




ね?♡


赤ちゃんも幸せ♡

可愛い姪っ子です♡




これまで感じてた幸せが

ちゃんとあるんですよね♡(❁´◡`❁)




けれどそれも、

自分は〇〇じゃなきゃ幸せじゃない!!

って決めつけていたら、




せっかく感じているたくさんの

豊かな気持ちや幸せを

それこそ取りこぼしてしまいます💦




私も藤本さきこさんの本やブログ、セミナーで

いつもたくさんのことを教えて頂き

本当にこれまでたくさん取りこぼしてたことに

気がつきました。




幸せと叶えたいことは

特にくっついててなかなか切り離せず(;o;)




叶わないと幸せじゃない!!

って長いことしてた気がします。




願いを叶えること

幸せであること




それへ別個にあって、

叶えたいならそのために今できる

最善をやってみればいいだけ✨




めちゃくちゃ日常ですが、

私の実践をシェアしますね♡




つづく♡