寂しい夜に読む話♡ | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

いつもありがとうございます♡

陸 川みいなです。

 

 

 

【自己紹介】

波乱万丈♡みいな復縁結婚への軌跡

      ⇒コチラ♡全6回

 

 

 

香りとヒーリング《lumirelle》

  商品追加しています♡

  ⇒コチラ♡




金曜の夜が嫌いでした。




土曜の昼間が嫌いでした。




日曜の夕方が嫌いでした。




むしろ、月曜の朝は

ようやく私を必要としてくれる

仕事が始まるから好きでした。




だって

予定をどう入れたらいいか

わからなくて




彼しかなかったから

自分だけの時間を持て余してしまって。




一生懸命に、

嫉妬してる自分を見ないように




みじめに思っている自分を

見ないように。




1人ぼっちで

誰も待っていない

誰を待つこともない部屋に

帰りたくなくて




少しゆっくり歩いても

やっぱり部屋に着いちゃって。




あぁーあ。




そんな風。

{3C5840ED-FA52-4A6C-AF6D-629BA8F8E3C2}




今は、

本を読むことに

ノートで自分を知ることに

アロマでスキンケア研究することに

生徒様と話すことに

ブログを書くことに

家族との時間に




自分が本当に大事だと

思えることに気がつけたから




その大事なものに

時間を使うことができていて




時間をつぶすだなんて

もったいないこと思ってたなぁって

今だから思えますな(*'-'*)




本当に荒んでた。笑




だって

カップルが歩いているところ、

邪魔しようとしてたくらいだから。笑

(少女漫画みたいな笑)

(イマドキ少女漫画でもやらないか笑)




1人で帰るって思われたくなくて

週末ぼっちだって思われたくなくて




歩きながら

電話してるフリしてたくらいだから!笑

いやまじです。

さすがにこれは恥ずかしい。笑

けど言う。笑




でも、それも

自分自身にとって

本当に大事なものがわかってくると

ちゃんと見えてくると

思い込みがわかってくると




大丈夫だから(*^_^*)




大丈夫じゃないって思ってても

それさえも大丈夫だったから♡




安心して

落ち込んでいいし

泣いていいし

笑っていいし

怒っていい。




その時間が大事なんだって

思います♡

{8BCDAF1C-4CEB-47E1-9FDE-98E88D99AB71}
そういえば
義母からのプレゼント♡(❁´◡`❁)




LINE@にて精油選びのご相談も

無料で承っております♡

不定期にカードからのメッセージを

お送りしています♡

 

友だち追加

クリックしてね♡

登録できない場合は

▶️@uum9809hで検索してみてください✨

 

【募集中】

 

◆ ♡個人レッスン

 《1週間フォロー付き》

 

 

〈レッスン・幸せ加速報告♡〉

レッスンご感想♡