こっそり幸せ体質作り♡幸せが繋がってゆく秘訣♡ | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡


いつもありがとうございます

陸 川みいなです(*^_^*)

 

 

ホームページ《♡rich everyday》

 プロフィールやレッスン風景をご紹介

      コチラ♡

 

 

 

波乱万丈♡みいな復縁結婚への軌跡

      ⇒コチラ♡全6回





自分で仕事をするようになって、
お申し込みが入った時とか
収入が増えた時とか
ブログのPVが伸びた時とか



それはすごく嬉しかったし
やりがいに感じた時もあったんだけど、



だけどそれを追いかけることが
本当に苦しくて
数字ばっかり追ってる自分が嫌で
ちょっと手放した。

{DEFB39C8-07F2-4B51-A81E-B6C53CF7F812}
そうしたら、
1年前とかに来てくれてた生徒さんから
嬉しい報告がきたり



生徒さんが幸せそうな報告してるのを
見かけたり



勇気をだしてみた結果を
嬉しそうに連絡してくれたり。



私が本当に喜びを感じるのは
どういう時か?っていうのを
めちゃくちゃ体感していました♡



あの時に出会えたからって
みんな言ってくれるんだけど、
その行動をした自分がなによりだよ✨



来てくれる人みんな
優しいし、真面目だし、一途だし
一生懸命だし、



だからこそ
こうするべきかな。。。
こうした方がいいよね。。。
こうしないとダメだよね。。。



みたいな呪縛を自らに
かけてしまってることも多いですねヽ(;▽;)ノ



それが悪いとかじゃなくて
それに気がついて受け止めて
自ら道を選びとっていった先に
喜びがあったんだと思います✨



香りはまるで魔法みたいに
締め付けた魂を緩めてくれる。



レッスンの時には
魔法はもう、部屋に入った瞬間から
作動するんだよ。笑



私はやっぱり
影からこっそり見守ってるのが丁度いい笑



生徒さんが
魂ごとリラックスして
素直に今をみて
自分で選びとっていく姿を
見守っていたい♡(❁´◡`❁)



私の大好きなものたちで
みんなが癒されて満たされていくのが
本当に嬉しいです♡
{4179743C-22F7-47FB-B0CB-F8F16AADF87B}

だからまぁ、
私が自分で大好きな癒しグッズは
どんどん個人レッスンに追加されていく笑



新しいオラクルカードとか
クリスタルチューナーとか
天然石とか。。笑



これからも怪しくこっそり←
生徒さんが癒されて本音にたどり着く
お手伝いをしていきますよ♡



【お知らせ】
4月22日はお金に関する初のセミナーを
行います(*´ω`*)
Line@ではお得な先行案内中です♡
 
 

幸せな恋愛もお金も

緩むことで動き出す♡

香りの秘密でオートにゆるもう(´∀`*)

魂からのリラクゼーションには

アロマがおすすめ♡

 

 

 

 

 友だち追加

クリックしてね♡

登録できない場合は

▶️@uum9809hで検索してみてください✨

 

 

*募集中の講座*

 

 〈単発講座〉

 リニューアル♡個人レッスン

 



〈MYTHOS認定資格講座〉

アロマをしっかり学びたい

お仕事にしたい

結婚、出産しても出来ることを学びたい方に

おすすめです(*´ω`*)

一生もののアロマの知識を身につけ、活かせる資格取得ができます♡

アドバイザーコース・プランナーコース

詳細・ご応募はコチラ♡

 

 

 

〈レッスン・幸せ加速報告♡〉

レッスンご感想♡