復縁成功のカギ♡勇気と磨かれたキモチ | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

いつもありがとうございます

陸 川みいなです(*^_^*)

 

 

ホームページ《♡rich everyday》

 プロフィールやレッスン風景をご紹介

      コチラ♡

 

 

 

波乱万丈♡みいな復縁結婚への軌跡

      ⇒コチラ♡全6回




復縁て、勇気の連続です。
(私はそうでした)



・別れた事実を受け入れること
・まだ彼を好きでいる自分でいること
・もう一度彼に連絡をとってみようとすること
・連絡がこないかもしれないこと
・他に相手がいるかもしれないこと
・誘っても断られるかもしれないこと
・周囲に反対されるかもしれないこと
などなど



こういうことを
グルグルグルグルと考えながら
それでも私は好きなのか?
問いかけながら進んでいく(*'-'*)



《かもしれない》ことを、
受け入れて丸ごと引き受けて
好きな気持ちを貫くか



《かもしれない》ことを、
そうだったらどうしようと
不安に変換してその場にとどまるか
{9CE3C7EB-4B7F-4D1B-86B6-511EB7B2E00B}
どっちが良い悪いじゃないんだけど、
どうしたって次のステップは
踏み出さなきゃ始まらないんですよね(^_^)



私もめっっっちゃ怖かったですよ!笑



だけど、
連絡がこなくてもいい
相手に好きな人がいてもいい
反対されてもいい
振られたくないけど振られてもいい
付き合いたいっていうか、、、
やっぱり好きだなぁ。。。



ってとこまで気持ちを磨いて
大切にしながら行動してました♡(❁´◡`❁)



それは何か悲劇に酔ってる感じでも
涙が出ちゃうような切なさでもなくて



なんてゆーか、、
ピュアです。←(・ω・)ほんとに笑



で。実際のところ、
彼との関係に不安があるときは
そこだけじゃないことが多数なので
ちゃんとそういう自分を見つつ✨



自分の幸せは
彼の存在次第ではなかったんだと、
究極の彼依存だった私が今言っている笑



(当時の私をカオスと彼は呼びます笑)



復縁したい人がいるならば
まずは自分の中にある不安をちゃんと
取り出してみてみてください(*'-'*)



その上で、
自分のために勇気をだすことも
時には必要♡



そうそう!
私、今日は勇気だしてきます!!笑
仕事のことでね♡





【お知らせ】
4月22日はお金に関する初のセミナーを
行います(*´ω`*)
Line@ではお得な先行案内しますので
今のうちにご登録下さいね(*^▽^*)
 
 

幸せな恋愛もお金も

緩むことで動き出す♡

香りの秘密でオートにゆるもう(´∀`*)

魂からリラクゼーション♡

 

 

 

 

 友だち追加

クリックしてね♡

登録できない場合は

▶️@uum9809hで検索してみてください✨

 

 

*募集中の講座*

 

 〈単発講座〉

 リニューアル♡個人レッスン