*ルールに縛られないパートナーシップ♡ | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

いつもありがとうございます♡

miinaです(*^_^*)

 

 

ホームページ《♡rich everyday》

 プロフィールやレッスン風景をご紹介

      コチラ♡


 

波乱万丈♡復縁結婚への軌跡

      ⇒コチラ♡全6回




今日は少し涼しいですね(*'-'*)
女性は身体の冷えはいかんですよ♡




こんな時こそ、
布ナプキン使ってみてね♡
ちなみに私は布ナプキンプラス
スカートの下にショートパンツ?
はいてます♡←




さて♡
最近友人に話して驚かれた
私と主人とのパートナーシップ(*'-'*)




基本的に野放し♡です♡



まぁそんな夫婦ならたくさんいるだろうと
お思いのそこのあなた( • ̀ω•́  )✧




友人が驚いたのは
私が以前はですね!
基本的にルールで縛る♡
だったからなのです(*'-'*)




野放しなのは私も彼もお互いです♡
基本的にルールがありません。




ルールで縛っていた頃は
彼を私の思う通りにコントロールしたくて
そりゃもう彼はがんじがらめ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)!!




野放しにできるということは
自分への信頼がないとできません♡




彼が信頼できる人だから
野放しにできるんじゃないんです💡




彼の状況次第で変わるなんて、
不安定な幸せ、嫌じゃないですか?♡




だからまず!私が自分を信頼する♡
お互い野放しだと、繋がりは
思いやりや与え合う愛情、信頼です。




結果的に、主人は
ルール縛りしてた頃よりも
マメになってくれましたしね♡




けれどそれは単なる結果です。
こうさせるため!とかじゃないですよ(*'-'*)




色んなルールで縛るよりも
信頼深めていくことが
より拡大していくパートナーシップ♡
{428FC84D-D0FD-4182-B66A-58D3A8D19863}