*相手に伝わるコミュニケーション力♡ | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

自然体で愛される【私】になれる(*^^*)
lumirelle miinaです♡
ルミレル



突然ですが
相手に想いを伝えることはできていても
【伝わっている】かどうかって
気になりませんか??


私はすごーく気になります(笑)


だって伝える、伝わるって
コミュニケーションの基本だから
今日はそのコミュニケーション力や
文章力をあげるためのお勉強でした
↓↓↓

伝える技術をお持ちの方は
たくさんいらっしゃるのだけど、


佐藤さんの講座の凄いところは
私たちのお客様の目線で話してくれる所



佐藤さんのお話は、私たちが稼げるため
ではなく、私たちのお客様に
伝わるかどうかをベースに話してくれるんです


人との信頼関係を何よりも大切にされてる
佐藤さんだからこその講座でした(,,> <,,)♡

{A0353C63-1CB7-493F-85A7-757B985A1854}
プロジェクションマッピングやってた♡


コピーライティングという
この【伝わるコミュニケーションスキル】


レッスンやお茶会で大切な事を
私の想いの通りに伝えることにも役立ちますし、


彼とのパートナーシップにも
応用できたりするのです(o´艸`)
これで私は、妊活の協力依頼←と
温泉旅行の承諾をもらいました(笑)
これはここだけの秘密で
お願い致しますm(_ _)m♡笑


今後のレッスンでは
アロマテラピーで自分を取り戻し
【趣味=彼】を卒業できる女性を作りたい♡
そんな風に思っている中で、


マインドももちろん大切ですが、
強力なテクニックとして
このコミュニケーションスキルを応用させて
お伝えしていきたいなって思いました
心理的な要素も盛りだくさんですからね


そして驚くことに!!
コピーライティングでも大切なのが
【自分を見つめ直すこと】


コピーライティングでも
やっぱり自分の内側にフォーカスなんだなぁ♡
ふむふむ、です


伝えている!
だけでは独りよがり


大切な生徒様や
彼に私の想いが伝わるよう
日々精進です


というわけで
心にある大切な想いを、
大切な人にちゃんと
伝える技術♡
これからお仕事されていく方や
コミュニケーションで悩んでいる方は
ぜひ佐藤さんの講座まで(๑´ڡ`๑)


12月いっぱいで終わりみたいで、
しかも残席わずかみたいです💦
ぜひこのチャンス、物にしてくださいね♡


本日は佐藤知子さん、たくさんの学びをありがとうございました♡
ご一緒した皆様、ありがとうございまさた♡



【募集中のレッスン】
♡richアロマ(ハートリッチアロマ)
18日(日)残3名様→残2名様
23日(祝)残3名様→残2名様
詳細・ご応募はコチラから♡
※深いリラクゼーションレシピをお伝えします♡


♡richアロマ個人レッスン
詳細・ご応募はコチラから♡


【精油の購入について】
期間限定10%OFFキャンペーン
実施中です(*´ω`*)