8/26土・募集【満席】♡richアロマ体験レッスン♡ | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

自然体の私のままで愛されるアロマテラピー♡

【♡richアロマ】講師のmiinaです(*^^*)
 

日程間違えてました〜💦
そして早くも満席となりました!
ありがとうございますm(_ _)m♡


 
 
 
いつもお読み頂きありがとうございます♡
 
 
自然体の私のままで愛されるアロマレッスン
『♡richアロマ』
体験レッスンのお知らせです
 アロマ初めての方もリピーター様も大歓迎です♡(❁´◡`❁)

 
 
自然体で愛されて選ばれる【私】ベースを
つくっていくアットホームなアロマテラピーのレッスンです♡
 

 
過去、【趣味=彼】だった私は
常に彼を束縛し、不安を抱えながら
尽くし続けることでしか安心できませんでした
 
 
1度振られてから本気で変わりたいと思い
出会ったのがアロマテラピーです
 
 
その瞬間に必要な香りを真剣に選ぶことで
自分に集中することで【今】を満たすことが
感覚でわかります。
 
 
日常にアロマを取り入れることで
彼に依存せず、自然体の自分で愛されるようになりました(*^^*)
 
 
アロマテラピーは復縁結婚を叶えた今でも
自分のベースであり、大切な彼とのパートナーシップにもとっても役立てています
{D550FBFB-5A19-4F6E-B340-06FBBAF9621E}
【こんな女性におすすめ♡】
・自分に自信がない
・彼にストレスをぶつけてしまう
・何となく不安に襲われる
・乾燥肌・敏感肌
・人の選択に流されやすい
・付き合っている彼と上手くいかない
・彼以外に趣味がない
・すぐにネガティブになってしまう
・アロマテラピーは初めて♡
・アロマの使い方が知りたい♡
・自然体で愛される自分になりたい♡
 
 
【お受け頂くと♡】
・自分に自信がもてる♡
・今を楽しむ事が感覚でわかる♡
・自分の軸ができる♡
・趣味ができる♡
・彼との幸せパートナーシップが叶う♡
・復縁結婚に必要な自分満たしができる♡
・直感力が高まる♡
・ネガティブも受け入れる余裕ができる♡
・自分の生活にアロマを取り入れられる♡
・精油を効果的に使えるようになる♡

 
 
 
【レッスンの内容】---------------------------------
①呼吸法♡レッスン
 →アロマを始める前に、不安になった時や落ち着来たい時に即効果的な方法です♡

 
②アロマクラフト
・クレンジングオイル♡
→単品でも美肌効果の高いオイルにバリア層の修復作用のある成分を配合します♡

・ ズボラ美肌ジェルクリーム♡
→クレンジング、洗顔のあとのオールインワンとしてもお使い頂けます♡海藻エキスとアロマのコラボでうるうる美肌を♡


初めての方でもサポートしますので、お気に入りの香りで心も潤いアップさせましょう♡


クレンジングオイルは、お使い頂いた方からはかなりの大好評です(≧∇≦)



レッスンをしながら、恋愛やパートナーシップについてみんなで話しましょう(*^_^*)
お時間の許す限り、私も自分の経験や生徒様の体験談からご質問にお答えしていきます♡

-----------------------------------------------------
{B8E073C7-8135-4834-97BE-492E85611775}
作り方のレシピをお渡し致しますので
1度作れば、今後はご自身でもお作り頂けます♡
 
 
体験レッスンですので、初めての方も
お気軽にお越しくださいね(*^_^*)
 
 
■お申し込み
 
【日程】
 
月26日(土)←click
10時00分~11時30分
募集人数:3〜4名様

 

【場所】
都内サロン
お申し込み頂いた方に詳細を
お送りいたします。
 
 
【料金】
6500円(材料費、消費税込み)
結婚記念キャンペーンとして
いつもよりお得な価格です♡

 
 
皆様にお会いできますことを
楽しみにしております(*^^*)♡
いつか彼の奥さんとして、彼をアロマで癒してあげましょう♡
 
【参加された生徒さまからの声】