我慢は禁物♡身体からのメッセージ♡ | miina「毎日が輝くエッセンス」

miina「毎日が輝くエッセンス」

大好きがいっぱいの幸せな毎日を♡
自分のままで喜び溢れる人生を♡

自然体で愛される私になる♡
lumirell みーなです(*^_^*)♡



実は昨日から、急性胃腸炎になってました。。
いやぁ久しぶりの体調不良T_T


そんな時は自分を振り返ります。


食生活とか、その辺はあんまりなんだけど
どちらかと言うとね、自分に対して


言いたいことを我慢させた時


特にお腹にくるなぁって
思いました^_^;


よく『言いたいことを飲み込んで』
とか言いますよね??


そんな風に飲み込んで
お腹で消化なんてできないから


もっと正直になりなよ
もっと素直になりなよ
もっと甘えなよ


身体からのメッセージですね^_^;

{6E64BF6C-EFF0-4FE5-BE63-F70A1A1ABD7C}

思えば、以前のブログで書いた
引っ越しした後から


やっぱりなかなか自分を出せて
いなかったんだなぁって思います。




今回体調崩して、思いっきり甘えてみたら



職場はアポイントを全部コントロール
してくれて


彼はメッセージをマメにくれ
帰ってきてからはおかゆを作ってくれて


お義父さんとお義母さんは
良い意味で放っておいてくれて


うん、やっぱり伝えるって
大切(*^_^*)


たくさん受け取った体調不良
色々教えてくれて
ありがとうーだなー♡


よし!!宣言♡
ここを私の城にする(๑• ω •๑) ✨