これは昨夜の我が家の
ダンナの晩御飯です。




何だか病院食の様な味気ない

彩りですが…



これ、前日に用意した晩御飯を

なんの連絡も無しに飲みに行って

食べなかったダンナの分のおかずを、

そっくりそのまま昨夜も

出してやりました!ニヤリ



…と言っても、昨夜も食べるか

分からなかったので、

生野菜の付け合わせや、

彩りの為の万能ネギ等は一切付けず。



ただ、

皿に盛り付けただけのおかず。てへぺろ



*シラスときゅうり、オクラ、キクラゲの

酢の物。


*山形だしのせ冷奴


*和風ポテトサラダ

玉ねぎとベーコンが入ってます。

本当なら上にカリカリのガーリックを

散らしますが、ダンナは食べるか

分からないのでカット!


*煮豆


*大根とベーコンの洋風煮


*ナス、豚肉の玉子とじ

ラップでほぼ見えないけど。w



昨夜は遅くに帰って来ましたが、

流石に晩御飯を食べないと

マズイと思ったのか、

全て平らげてました。キョロキョロ




でも、これだけの量のおかずでも、

ダンナは流し込むように

あっという間に食べ終わります。



まるで…バキュームカーの様に

物凄い勢いで。w




ホント、作ってもらえるだけ

有難いのにね〜!照れ






でも、

ダンナはそうは

思っちゃいないんだよね〜うーん