血圧が上がっちゃいます。


金曜日に
以前ダンナが欲しがっていた
テレビラックとローボードが
ニ◯リから届いたので、
土曜日に早速 ダンナが
自室にて自分で組み立てを始めた。


元々、旦那の自室は
次女が中学生の時に使用していた
部屋なので結構狭いのです。


タンスとベット、
テレビ台、テーブルを置いたら
もう何も開けない狭さ。


なのに、奴は…
その狭い自室で組み立て始めた。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

それも
自分のベットの上で!


無気力き…汚いもやもや


お布団の上で箱を開け、
中を取り出し、
ベットの上で組み立て始めた。



その商品の箱って
倉庫で管理していて、
決して 綺麗じゃないよね。


倉庫なんて
チリぼこりとか沢山あるよ?


それを自分の布団の上で開ける?


廊下に出て
組み立てればいいじゃん真顔



そして、組み立て終わったら
その布団の上で平気でゴロゴロ
してるのよ。驚き



無気力ヒィ………汚



一言言ったんだけど、
フルシカトされたので
そのまま放置した。



マジで不潔男。真顔



私の血圧上がりっぱなしだよ