こんにちは♪


ぽかぽか鎌倉日和です




ある日の若宮大路二の鳥居です

綺麗ですね〜




若宮大路の桜は若葉色でこれまた綺麗です!


若宮大路沿いにある人気店でお土産を買いました


Romi-Unieさんです




店内には可愛いジャムの瓶が整列していて心ときめくビジュアルでした目がハート






私は鎌倉のいちごを使ったいちごジャムを買いましたよ🍓


鎌倉産といわれると特別感増し増しです✨




お世話になっている方へも買って帰りました

喜んでくれるといいな


今度は1番人気だったキャラメル味のジャムを買うぞ!







読んでいただきありがとうございます



ではまた


ぽかぽかなおひらめき