こんにちはꗯ̤̮


ご訪問ありがとうございます😊


今日のしまむら
めちゃ並びそうですね💦

(わたしも、今日しまむら
行ってきましたが
開店から10分遅れくらいで
入店したので
並んでたのかな?)



ポーチかわいい😍


ポーチいっぱいあるから

買わないようにするけど…



ヘアアクセもかわいいんだょなぁ…



すでに破産確定👍



(yumiさんのブース大人気で

10分遅れで棚見てみたら

すっからかんでしたが

1時間後くらいに

戻ってきたお品をいくつか見てきました♡)





なにこれ!


可愛いんですけど!!


ルームウェア

欲しい😆


(すごい可愛くて

めちゃくちゃ欲しくなったけど

ものすごーーーく我慢してきました😭)





ちはるさんの

ディズニーグッズは

恐ろしいほどに

可愛いんだよね❤️


前回購入したから

今回は我慢かな😣


買ってなかったら

ボストン欲しいかな♡


(わたしの欲しかったボストンが

残っていて

思わずカゴに入れてしまったけど

青木美沙子さんのボストンがあるから

これも泣く泣く棚に戻してきたよ…😭)




これこれ!


これが欲しいわ♡


めちゃ可愛いボストンバッグ👜


欲しい!欲しい!

欲しいけど


たぶん我慢する😅



(我慢はした…ひとつだけに😆)





スニーカー、S sizeがないから

買えないけど

あったら買ってた…




Taiyouさんのアクセ

欲しいなぁ♡


(アクセサリー全部見れたけど

毎日イヤリングするわけじゃないから

我慢しました😭)



今回の私の本命は

mumuさんのバッグ!


使いやすそうだから

これにしようと思ってますꗯ̤̮


(mumuさんバッグゲットしてきました♡)




新しいお仕事の

面接があるんだけど


またまたお役所のお仕事なので

このあたりのお洋服は

使える!


(お役所仕事でも使えそうな

アイテム購入してきました♡)



わたし

ずっと枕が欲しいのょね



いつかお気に入りの枕を

見つけます!






そしてもうひとつの本命というか

mumuさんのと

迷ってるのがこのバッグ


どっちかは

買いたいなぁ♡


(このバッグ、めちゃ可愛かったけど

斜めがけにすると

可愛くなかったので

諦めました😭)