こんにちはꗯ̤̮

ご訪問ありがとうございます😊



しまむらトレジャーハンター

ファンシー雑貨好き
mcSister世代

元ブランドバッグ開発部所属
現看護師

ブルベ summer
アクティブキュート

ブルベsummerカラー



ハート・リボン・小花柄
レース・パールアイテム
大好きです♡

〈欲しいアイテム〉
PINK HOUSEの
ブルゾン(古着)とバッグ

赤系のコート
ブルーのニット





今回はめちゃくちゃシンプルな
黒のトップスですꗯ̤̮





めちゃくちゃシンプルなんですが

首元や裾、袖

ポケットの縁取りに

白糸でポイントが施されていて

そこがカッコよくて

即決めでした♡






サイズ感は

ふわっと大きめで


生地感サラッとしていて

着心地が良いです🙆





さらっとした素材感と

白糸のポイントがあるからかな


真っ黒なのに

暑苦しくないところも

即決ポイントでした☺️



ドルマンと書いてあるけど

そこまでドルマンじゃないシルエットで

チビブーにはありがたい

細見えシルエットなんですよ😆





気に入り過ぎて

すでにもう着用してます♡


夏物はもう買わないつもりでしたが

これは

インにシアーロンTを

重ね着して

秋まで着るつもりですꗯ̤̮






この時期は、秋物と夏物が

混在してて

お買い物に迷うとこですが


夏物買う時は

秋まで使えそうなアイテムにすると

お得感がある気がします😆




これ気になってます✨

どんなものが届くんだろう