こんにちは𑁍ࠬܓ


オリンピックが始まり
連日連夜…
見まくっている私は
完全に寝不足ですꗯ̤̮👍




しまむらトレジャーハンター

ファンシー雑貨好き
mcSister世代

最近、キティちゃんに
ハマってます🐈🎀

元ブランドハンドバッグの
開発部所属
現看護師

ブルベ summer
アクティブキュート

ブルベsummerカラー



ハート、リボン、レース
小花柄、パールモチーフ
大好きです♡

【秋冬に狙ってるもの】

赤系のコート

【今欲しいもの】

ペットボトルクーラー



昨日は、近所のしまむらへ
お取り寄せしていたお品
引き取りに行ってきました♡





お取り寄せしていたのは

season reasonのトップス




同じくseason reasonの

トップス買った日に

見つけて…一目惚れしたトップスです♡






写真撮ると…

水色の美しさが

薄れてしまうのが

ものすごく残念😭



1枚目の写真のカラー🩵が

近いと思います





首元やや詰まり気味なので

胸厚のわたしには

本当は似合わないシルエットです…


でも、透け過ぎないシアー素材が

首が詰まっていても

重く見えないからか

このシルエットでも

スッキリ見えします☺️





袖はフレア袖で

軽やか♡


形もお気に入りですが

やっぱりカラー🩵が

すごくすごく爽やかで

素敵なんです♡





シアータイプは、

他にグリーンもあって

このカラーも素敵でした‼︎





わたしが買ったのは

シアー素材のものだけど

透けない素材のタイプも

出てました。


色は、山吹と黒だったかな?

ごめんなさい

うろ覚えです…ს 





淡デニムに合わせてカジュアルに

着たくて買いましたが


紺色のオフィス系パンツと

合わせてお仕事でも

使えそうです☺️














シアーパーカーも

お取り寄せ中です♡

秋に使いたいですꗯ̤̮









【シーボディ】ミネラルバスパウダー