こんにちは𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


ほんと猛暑🫠


暑過ぎて
外回りきついです😰


いろいろ暑さ対策してますが
対策してても
どーにもならないくらい
暑いですね🫠




スリーコインズで
地球の歩き方コラボグッズ
購入したとき
他にも購入していたので
ご紹介させて下さい☺️




メイクスポンジ!


これスポンジよりも

容器が欲しくて買いました😆ꉂꉂ



スポンジは、&beのと

エスティーローダーのが

何度も言ってますが

使いやすくて、綺麗な仕上がりで

好きです♡





このお気に入りのスポンジを

入れておく場所が欲しかったんですよね



いまは、メイク道具入れに

そのまま入れてるんですが

やっぱり細かいホコリとかはつくから

何かしらケースに

入れておきたかったんです☝️





スポンジは、それほど期待してないけど

このケースは、ちょうど良い🙆



スポンジも良かったら

リピしてみますけど

この2つは、ほんと良いです👍







もうひとつ購入したのは

ロールオンフレグランス




香り物好きなんですょね♡


今使ってる香水は

携帯出来るサイズ持ってないので

携帯出来るものが

欲しかったです♡



なかなか良い香りで

気に入ってます♡


詰め替えケース買おうかと思ってたけど

詰め替えるの面倒だなぁ

と思ってたから

ちょうど良かった☺️









スリコのアホ毛

なんとかするやつ😆


これも好きでリピしてます♡