こんにちは 𑁍ࠬܓ


しまむら・ファンシー雑貨
大好きなmcSister世代です・ᴗ・


先週の日曜日に
しまむらで購入してます✨


ベージュの
シャカシャカ系トップス




ベージュ、大人系で

カッコよくて

一目惚れしてしまいました♡



先週の土曜からの

広告に載ってたお品だったんですね!




白×黒も試着したけど

白黒は夏って感じでしたが


ベージュ、大人っぽくて

秋までも使えそうで

素敵でした✨



以前なら白黒

買ってただろうけど

最近、シックなコーデを

組めるカラーも

お気に入りなんです♡




 カーキやブラック

グレーのボトムスと合わせると

シックで素敵でした♡


淡いピンクや

淡い水色と合わせても

白黒より合わせやすかったですꗯ̤̮





キレイめのボトムス合わせると

スポーツミックス風に

使えたりしてます・ᴗ・


これは出会えて良かった‼︎















ブルベ summer

アクティブキュートに

似合うカラー










リッドキララ