こんにちは𑁍ࠬܓ

しまむら大好き
昭和女子です👩‍🎓

ファンシーなもの
ハート・リボン・パール
レース・小花柄アイテムが
好みですꗯ̤̮


5日(金)にお取り寄せしたお品を
大型店舗のしまむらに
引き取りに行ってきました♡



お取り寄せしていたのが
コチラの白🤍です



season reasonのトップス


ロゴ部分がレース素材に

なっていて

わたしの好みど真ん中です♡





ここから下の写真は

白飛びしてしまいましたが…


カラーは墨黒です❤︎





お袖がパフスリーブで

太い二の腕が

隠せる!!





見つけた瞬間に

一目惚れで

見つけたのは、墨黒の方で

買うのは決定したけど

他のカラーも気になる!


かかっていたラックを

見回しても

他のカラー見つけられなかったから



バーコード検索🔍





白もあるみたいで

白も欲しくなり

近くのラックも探しましたが


見つからず…




そこへ

すごーくかわいい

おしゃれなおばあちゃんが

近くを通りました


あまりに着ていた服が

好みの方だったので


めっちゃ目で追ってしまった💦




白髪のボブヘアに

かんかん帽をかぶり


デニムのジャンパースカートの下に

白い綿のブラウスと

レースのペチコート履いてて


靴下にローファー👞


もう好みど真ん中で

昔のわたしが着ていた雰囲気

そのまま♡

(わたしは、大のmc Sisterっ子です)




その方のカゴの中を

チラッと見たら


なんと!

このロゴレースのトップスの白が

入っているではありませんか‼︎



やっぱり好み

同じなんですね♡



探してもないはずょねꗯ̤̮



わたしも好みど真ん中の

トップスなので

白も欲しいので

すぐにお取り寄せお願いしました୨♡୧



ほんと可愛いスタイルの

おばあちゃんだったなぁ♡



仲良くなりたかった😆



✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲



今日は、近所のしまむらに

試着してみたいseason reasonの

トップスがあったので

行ってきました✨



また、購入品アップします・ᴗ・
















ネット宅配クリーニング「リネット」