こんにちは 𑁍ࠬܓ


しまむら大好き昭和女ですꗯ̤̮


今回のしまむらトレハンは
厳選して4点ですd(^_^o)




まずは、

タンクトップ2点·˚ ₊˚ˑ𓆸





形もカラーも

シンプルなタンクトップを

2点買ってきました♡


このタンク

6月26日の広告のお品で





行った時間が遅かったので

残り数点になってたんですが


シアートップスのインナーに

欲しかったカラーが

残っていたので

ラッキーでした✌︎




黒と墨黒❤︎


300円って

嬉しい☺️




3点目は、

大好きな小花柄のショートパンツ

⚘⚘⚘




4月くらいから

パジャマに使うように

短パン探してたけど


なかなか思った感じのに

出会えなかったから

やや諦めていたら


出会っちゃいました

⚘⚘⚘




ほぼ探していた通りの

ショートパンツ♡





とにかくサラッとしていて

涼しげで

かなりショート丈の物が

良かったんですꗯ̤̮





しかも!

大好きな小花柄で

見つけちゃいました

✿ܓ





一緒に買ったタンクと合わせて

完璧な夏のルームウェア👌




でもこのタンクは

シアートップスのインナーに

使うので

部屋着にはしないですけどね😆ꉂꉂ





4点目はプーさんの

Tシャツ(͒⑅•ᴥ•⑅)͒


このプーさん

かなり買うの迷いました


この絵柄が

めちゃめちゃ気に入って

手放せなかったんですが


普段着として

着るかなぁ?

と思っちゃって…




何度か手放そうと

思ったんですが


やっぱり

このプーさんが可愛くて

手放せず…




迷ってた時に

この小花柄のショートパンツを

見つけて

プーさんと合わせたら

可愛かったʕ•ﻌ•ʔฅ


プーさんと小花柄ショートパンツで

この夏の部屋着にします

✿ܓʕ•ﻌ•ʔฅ





このプーさんも広告のお品で
500円でした♡

生地が薄めなので
涼しくてちょうどいいです
⚘⚘⚘








DROBE