こんにちは✿ܓ


しまむら・アベイル
大好きで
ついつい足を運んでしまいますს 


⚘⚘⚘


先週の金曜日のお買い物で
見つけた好み過ぎる
グランジTです❤︎




ここ数年、グランジファッション

人気ですね❤︎


特にバンT系は、

プチプラなしまむらでは

完売すること多いですよね


本物の古着や新古品の

バンTなんて

お高くて手が出せないし🥺


アラフィフともなると

古着は、

本当にうまく取り入れないと

本気のヨレヨレ着てる人に

なっちゃう…






そうなると

しまむらのプチプラグランジなんて

マジでありがたいっ(* ˃ ᵕ ˂ )b


古着風だけど

古着じゃないから

生地に張り感があるから

ヨレヨレには見えない♡


アラフィフでも

取り入れやすいグランジです・ᴗ・




今回購入したグランジTは

2PINKのものでした‎ ˗ˏˋ☆ˎˊ˗


柄違いのブルーもあったみたいですね


ブルーの方が

大人っぽかったかな





わたしが購入した時には

うちの地域では

ブルーはなさそうだったから

買えなかったけど


これまだ残ってるとこあったら

マジで欲しい♡





同じ日に購入した

タイダイ風ボトムスと

合わせるとくどい😆


くどいけど

なしではないね


フェスとかなら

ありな気がしてますが

どうですか?





透明のショルダーバッグに

tevaサンダル









今回の購入品は3点


わりとテイスト

バラバラです୨・ᴗ・୧