こんにちは✿ܓ

しまむら・アベイル大好き
アラフィフito*です 𓂃˚‧ 𓆸


今日は、スキンケアです୨♡୧


アラフィフのお肌
悩みはたくさんあります😫

シミ、くすみ、毛穴…
あげていったらキリがないんですが

若い頃からずっと続けていて
やっていて良かったなぁと
思っているのが
アイクリーム目


若い頃は、かなーりお高い
アイクリーム使ってましたს 


がっ!今は毎回
そんなわけにもいかないので
お手頃値段のものを
いろいろ使ってます目


そのおかげなのか…
目の周りのシワは
友達にはないょね〜と言われますが


わたしとしては
たるみが気になるわ…🥺


で、使ってたのが
バイオヒールボのアイクリーム




この子、気に入ってました♡


最後まで使い切りたくて

チューブカット✂︎しちゃうくらい

使いました😆


あともう一本が

残り半分くらいになったかな


リピしてもいいけど

たるみ以外にも気になってることあるので



次は、この三つのうちの

どれかを買いたいと思ってます♡



これはサンプル使ってみて

めちゃ良かったから

かなり買いたいアイクリーム


お値段がね〜お高いけど、

CHANELで気になってるアイクリームと

同じくらいのお値段…


迷う☹︎



ライスパワーも試したいから

これもいいなぁと思ってます‎ ˗ˏˋ☆ˎˊ˗




もうひとつ使っているアイクリームが

これ⇩



VTさんのアイクリーム


これね銀のところを握って

目周辺をくりくりすると

振動とヒヤリと冷たくて


すごく心地よくて

お気に入りなんです‎ ˗ˏˋ☆ˎˊ˗





これはお気に入りだから
リピしたいんだけど

ひとつだけ うーん☹︎って
思ってることがあって

私のだけかもしれないけど
使っていくと
パッケージが剥がれてきて
手がラメラメになるの‎ ˗ˏˋ☆ˎˊ˗

手を洗えば済むから
いいんだけど
毎回ちょっとめんどくさいს 

振動もひんやり感もすごく
いいんだけどなぁ…


これも使ってみたい
リバイタル アイゾーンブースター

これってスキンケアの1番初めに
ぬるんだょね

アイクリームって最後だから
目の周りテカテカしてるんだけど
これ最初につかって
その後のお手入れで
ふっくらさせるんだっけ?

一度BAさんに聞いてこよ〜♡