こんにちは

しまむら・アベイル大好き
アラフィフです♡


息子くんにタリーズの
日向夏スワークル飲ませてあげたくて
タリーズに行った日…


結局、日向夏スワークルは
完売していて飲めなかったですガーン




しゃーなしに他のドリンクを買って

ビレバンなど他店舗をぷらぷら

久しぶりのウィンドウショッピング

(ドリンク飲み終わってから)



ローリーズファームを

久しぶりに

覗いてみたら…






無茶苦茶好みのもの

見つけてしまいました✨





これが、このリボンのネックレス🎀



今季、リボンのネックレス欲しくて

探してたんですが

なかなかコレ!っていうのがなくて…



そしたら

ローリーズファームにたくさん

いろんな種類のリボンネックレス

売ってました♡






しかも、探してた雰囲気に

ほぼ一致のリボンの形🎀

見つけられました♡



立体感のあるこの感じを

探してたんですょね照れ



ただひとつ☝️





パーツをスライドさせて

長さ調節が出来て

とっても可愛いんですが





わたし的には
スライドチェーンじゃない方が
さらに良かった…💦


スライドチェーンは、チェーン部分が
垂れ下がちゃうので
普通のネックレスより
カジュアルなイメージがあるのと
リボンより垂れ下がるチェーンが
目立つイメージなんですょね爆笑


便利だし可愛いんだけど
そこだけが欲しかったイメージと
違うんですょチュー


でも、それよりも
この形のリボンが欲しかったっ!!

なかなかこの感じの立体リボン
見つけられなかったので

ここで逃しちゃったら
後悔しまくりそうだったので
購入決定しました✨




でも、

このチェーンだと

リボンアイテムなのに

甘くなり過ぎないところは

お気に入りです✨











ローリーズファーム

リボンモチーフのネックレス

たくさん出てました♡





今回購入したネックレス