今日のお昼ご飯🍚


焼きそばが食べたくなって
焼きそば作りました


この焼きそばの麺
一袋190円くらいするんだけど
ほんと美味しいの♡




ちょっと堅麺で

美味しいのです♡





山盛り爆笑


具材は、その日によって

入れるもの違うけど


今日は

キャベツ、豚肉、しめじ

たまご🥚と小エビ

入ってます🍤





焼きそばって

そんなに好きじゃなかったし

なんなら食べたくなかったものなんですが


子どもの頃

「伊賀野カバ丸」って言うアニメで

カバ丸くんが

美味しそうに焼きそば食べてるのを見て


「あれ?焼きそばって美味しそう?」

ってなって

食べれるようになりました爆笑



食わず嫌いじゃなくて

何度も食べてたけど

(食べさせられてた)

ぜんぜん美味しいって思ったことが

なかったのに

カバ丸くんが食べてるの見て

食べたら美味しくて




それから

焼きそば大好物になりました♡


わたし、絵本とかも

食べ物載ってる絵本とか

めちゃ好きだったので


結局

食いしん坊なんですね爆笑