こんにちは

しまむら大好きアラフィフです


5月25日(土)は、サンリオグッズ
買うために
初めてアベイルで並びました指差し


今度は6月15日(土)
またまたアベイルから
かわいいのが出ちゃう💦


もう勘弁してくれー😆




エコバッグたくさん持ってるから

買わない物リストに

入れてるんですが




可愛くて欲しくなっちゃう💦


止められるだろうか…わたし…




レトロシリーズ!!


こんなん欲しいものだらけよ😭



マジで我慢しなきゃだけど

キャップは欲しい…


でも、キティちゃんのキャップ

買ったしなぁ…






Tシャツとエコバッグ欲し過ぎる!



欲しいけど

我慢かなぁ😅




下に追記あります





このバッグ可愛い♡



可愛いスーツケース

目立っていいかもっ!








キティちゃん推しでもないんだけど

最近キティちゃんが

可愛過ぎてヤバっ(=^x^=)








追記



うぅ、欲しい


広告出たから

見てたけど


見れば見るほど

欲しくなるს 




キャップマジで欲しいけど

使うとこなさそうだから

諦めようかな…




スティッチ꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ





チャッキーも欲しくなる…


今日、お取り寄せしてたお品を見に

しまむら行って

またまた買っちゃってるから

明日は、いくのはやめようかな…


だって買い過ぎ…😆ꉂꉂ