こんにちは


しまむら大好きアラフィフです


今回は、アベイルの購入品です✨





5月末の広告の時
キティちゃんとマロンクリームちゃんを
買うために並んだけど
買えなかった物を
オンライン予約してました♡




アラフィフには

派手派手な

キティちゃんのキャップ❤︎





あまりに似合わなかったら

キャンセルしようかと

思ってましたが…


似合う似合わないは

おいといて…😆


かわいいんですわ😍





これ被って

サンリオピューロランドか

ユニバに行きたいっ!


いや普段でも被るよ😆



アラフィフだからって

かわいいもの諦める必要ないっ



とは言え、

街中で被る勇気はないので

都会方面じゃない時に

被りますっ♡





キャップ予約して良かった♡


もうひとつ予約してたのが

マロンクリームの収納ボタン


これは

もうエモさで予約しました♡





マロンクリームちゃんと言ったら

この花柄ょ❤︎


かわいい〜





キャラのカラーとしては

ボードビルデュオが好きなんだけど

このマロンちゃんの可愛さは

どーしても欲しくなっちゃいました♡





今回も良い買い物が

出来ました🛍️



みなさんも素敵なお品と

出会いがありますように✨