今日の夕飯🍽️




今日は、チルドの餃子が

買ってあったから

手抜きぃ〜♡


しかも、息子くんに

焼いてもらいました😊





私と違って

裏に書いてある通りに焼く息子


なので

ちょーど良い焼き加減で

美味しかったですっ!


マジで絶品でした♡



わたしなら

裏も読まずに焼くから

こんなに美味しく焼き上がらない😆




すごく食べたかったカボチャ🎃



ほうれん草のおひたし

簡単豆腐茶碗蒸しもどき😆



最近よく食べてる

豆腐の茶碗蒸しもどき


これ簡単で美味しくて

お腹に溜まってヘルシーで

言うことないんだよね♡


豆腐、コンソメ、卵、チーズ

全部混ぜて

電子レンジで焼くだけです♡