こんにちは
しまむら大好きito*です♡


今日は、
お取り寄せ品を引き取りに
近所のしまむら店舗に行ってきました✨


お取り寄せしたのは
season reasonのボトムス


前に買おうとしたら
ホツレていて
目立たないとこなら
そのまま買ってますが
めっちゃ目立つところが
ホツレていたので
お取り寄せお願いしてました🥺


それだけ買って帰れば
良かったのに


今日、、、めっちゃ買っちゃいました💦


ボトムス4本
トップス5枚






爆買いしないはずが
爆買いょね…


また購入品は
別日にアップします…


これも☟買いそうになったけど
なんとか思いとどまってきました




小さめの夏バッグ♡



めちゃ可愛かった😊



マジで買うつもりだったけど

最後の最後で

やめました🥹



ほんとは欲しかったけど

いろいろ理由つけて

やめてきました…



黒もあって

どっちも良かった!



欲しいけど

ミニバッグばかりあってもね…

そんなに使わないもんね…



それに今日購入した

Tシャツが気に入り過ぎて

実はイロチ買いサイズ違い買いを

してしまってるのです💦



そのTシャツは

そこまで気に入ってるけど

このバッグは

悩んだっちゃし

それならやめるにこしたことないょね…



でも、マジで

好みではありました!



あと、韓国系サンダルが

たくさん置いてあって

それも可愛過ぎて

欲しかったけど…


M sizeじゃサイズ大き過ぎたから

買えませんでした🥹