こんにちはパー

いいね👍コメント📝
ありがとうございます


隠したいところたくさんの
アラフィフ itoです😊


隠したいところがたくさんある身としては
化粧下地って大事です😆



今使ってる化粧下地です



上段はデイリー使い

下段は、

今はお出かけ使いがメインだけど

前はデイリー使いしてました♡


めちゃめちゃ何度もリピートしてて

すごくお気に入りの化粧下地たち


お値段がね…安くはないから

最近はあまりデイリー使いしなくなったけど

きちんと化粧したい時は

絶対こっち使います😆



どれも発売当初から

使い続けてるアイテムなんだけど


その中でもMACのストロボクリームは

1番長く愛用してるかも♡





これはとにかく

ツヤ感欲しいときには

絶対使う指差し


パール感の強いクリームなんだけど

わたくし、色黒肌なんですが

白浮しなくて

細かいパールがくすみ飛ばしてくれて

ありがたや〜


保湿クリームなんだけど

化粧の下地として

使ってます😊



SPFとかUVカットないので

日焼け止めは必須☝️





これは買い続ける!





ファンデーション

ESTEE LAUDERのダブルウェアを

20年以上使ってて

この下地は、

ダブルウェアのファンデがピタッと吸着して

仕上がりがよくなるので

ダブルウェアを使い続ける限り必須♡



今のところ

ダブルウェア以上に

自分に合うファンデーション

見つからない化粧品
















【母の日♡ギフト】