こんにちはパー

いいね👍コメント📝
ありがとうございます


隠したいところたくさんの
アラフィフ itoです😊


隠したいところがたくさんある身としては
化粧下地って大事です😆


ずっと使ってた普段使い用の
プチプラのベース下地を
使い切っちゃったので
新しいプチプラベース下地を
使い始めました✨



これ全部♡使ってるベース下地です😆
日によって使い分けてます✨


上段3つはプチプラ
普段使い

下段4つのうち3つは
めちゃくちゃお気に入り♡

DIORのは
まだ使ってないです✨


今回使い切っちゃったベース下地は
CEZANNEの
UVウルトラフィットベース



この下地、プチプラなのに

めちゃ良くて

リピ買いしてました😊



プチプラと言えども

コスメも服も妥協したものは

買いたくないケチケチな私なんですが…


この下地は

マジでお値段以上でした✨



敏感肌かつやや脂性肌なんですが

時間が経っても

油うきしてこなくて

化粧直ししたくないズボラな私に

ぴったりでした♪



まぁ時間が経てば

化粧くすみは

出てきちゃうけど


ずっと透明感保ちたかったら

肌質改善しかないょね😭






お気に入りなので

買い足したいところですが





これが☟買ってあった🤭



キャンメイクのは

福袋に入ってたものだから

今はもう売ってないのかな?




探してみたけど

出てこなかったから

多分、廃盤かな


これUVなさそうだから

廃盤なのかな…


家から出ない日に

使うしかないね…💦



新しく買った普段用のベースは

敏感肌に良さそうで

買ってみたもの✨




すでに数回使ってみましたが

伸びが良くて

白浮もなく

肌トラブルも起きてないから

今のところ良きです👍






セザンヌ、

カラーはライトベージュを

使ってましたが

色黒肌のわたしですが…

白浮しなかったですグッ



最近はくすみが気になるから

次に買う時は違うカラーを

買おうかな🩵





伸びは、セザンヌも

めちゃ良いです⭕️


セザンヌの下地

こっちも昔使ってたけど

夏はこっちの方が

良いかも✨







【母の日♡ギフト】











メイクする時

いつもこのターバン使ってます♡


しまむらの

スキンケアやコスメも

見てると楽しい♡