一昨日、お取り寄せしていたお品を

引き取りに

アベイルに行ってきました。


アベイル、しまむらより価格帯

若干お高くなりますが

可愛いもの多くて


見に行くと

欲しくなっちゃうから

なるべーく行かないように

してます😆



そんな中 めちゃくちゃ気になって

お取り寄せしたのが

ティアードアウター✨






裾が2段のティアードになっていて

可愛いんですが

生地がナイロンなので

カジュアルに着れそうです❤︎



ベージュ系カラーも

お取り寄せしましたが

購入は黒のみにしました❤︎


息子も着いてきてくれてたんですが

試着して

知らんぷり「似合う?どう?」って

聞いてみたら


スライム「うーん、微妙なライン」


知らんぷり「それわかる、わたしも思ってる」


スライム「似合わないわけじゃないし

可愛いけどね」


スライム「とりあえずベージュは、なしかな」



と言うわけで、ベージュはやめましたが



黒は、微妙なんだけど

可愛いんだょね…



店内パトロールしながら

迷うこと20分…







やっぱり諦められませんでした…


袖も何気にぽわん袖

可愛い😍


微妙なんだけど…


微妙でもいい!






めちゃめちゃ可愛いんです!


ベージュ系カラーも

買っちゃおうかと思うくらい

好みど真ん中なんですが

そこは微妙なラインなので

2色買いは

諦めます…





このアウターのもうひとつの微妙が

ポケットがないんですょね


ポケットあったら

ベージュ系カラーも微妙でも

買っちゃってたかもしれない😆





だいぶ暖かくなったから

今季は出番少なそうだけど


秋でも

ぜんぜん使えちゃうから

秋になったらガンガン

使っていこう思います。




お値段3080円

しまむらよりは

ちとお高め設定だけど


それでも3000円で

こんな可愛いアウター買えるなんて


やはり

おそるべし

しまむらグループ‼️



ぁー😮‍💨

アベイル近所に

できないかなぁ