昨日は、お花を見に
夕方にお出かけした後に
ひとりでぷらぷらSC内を
お散歩してました


ガチャでもしたいかなぁ…
と、ガチャコーナーに行ったけど
めちゃ回したいのがなくて
さらにぷらぷら…


スリーコインズ…に到着




そう言えば、かなり店内見てないかも!



買う予定のものはなかったけど






ずっと探していた

四角いカタチのランチバッグ❤︎



見つけてしまいました😊





ランチバッグあるっちゃーある…



しばらく迷いましたが


なかなか四角いカタチのランチバッグ

出会えなくて

はや2年経ったのですょ…





これはね、買っておかないと

後悔しそう💦





しかも、私の好きな

ギンガムチェックだし

赤だし❤︎


ショルダー付いてるのも

何気に使えるんですょね😊




決めてになったのは

中に保冷剤入れるポケットあるとこ♡


これポイント高いっ😆






550円と
わたし的には高い😆けど
良きお買い物できました♡






桜は、ほぼ散ってしまってたけど

ネモフィラやチューリップが

キレイに咲いてて

和みまくりました😊



お花はいいょねー🌸